

40kやりたい病

いやぁ、最近40k熱が体感30%増(当社比)のdarutoneです。

グレイナイトターミネーターを無事完成させ(じつはまだ5人いますけど・・・) RoRさんに掲載していただいてから俄然40k熱が上昇しグレイナイトを継続制作中なのですが、
どうしても飽きてしまった時の筆安めにダークエルダーも塗りはじめまして、制作工程は怒涛の手抜きで、アーマー部分に至ってはべた塗りからのウォッシュで完成です。とりあえず、やる気出して塗るというよりグレイナイトのペイント中、乾くの待ってる間とかに塗る奴らなので完成は当面先ですが、1スカッド塗れたらブログにのっけませう。

最近写真がないのでそろそろ写真付き投稿に戻そうと考えている今日この頃でした。

コメントの投稿

非公開コメント

スカージ塗るのが楽しくてターミネーターのペイントが進まないよ!

No title

スカージカッコいいですよね。私もついついハモンキュラスを買ってしまったのでちょっと寄り道になってしまいそうです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
