スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドレッドノートの手

実は、私はブラッドエンジェルを所持しているのですが、その理由が「ドレッドノート」がいっぱい入る。という点に尽きます。
ブラッドエンジェルはトループ枠に入るデスカンパニードレッドノートからエリート枠のフュリオッソドレッドノート、さらにはヘヴィー枠に普通のドレッドノートが入ります。ドレッドノートを運べる謎の航空戦力(ストームレイブンガンシップ)なんかもあって、ドレッドノート大好きの私にはたまらないものがあるのですが・・・・

実はブラッドエンジェルのドレッドノートは通常のコデックスマリーンと大きく違います。あいつらは両手ともドレッドノートクロースコンバットウェポン装備なのです・・・・・。
通常は片手分しか入っていないので、ブラッドエンジェルプレーヤーはなかなかに苦労することになります。
一応アイアンクラっドドレッドノートから作ることもできるのですが、(カタログに載っている)フュリオッソと同じような装備で作るのは困難だったりします。
更に問題なのが、彼らのドレッドノートは特殊な近接武器を多種装備でき、今のところそれを再現するパーツは出ていません。(フォージにはいくつかつかえそうなのがありますが・・・)

でも、いつかは数台のストームレイブンから、ドレッドノートを落としたりするってやってみたいですなぁ。
ストームレイブンガンシップと一緒に、ドレッドノートのアップグレードパーツとかでませんかねぇww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。