

整理の為のメモ

warhammer FB
1 エンパイア:手元に所持
2 OG:所持量はアーミー分あるので放置。当面やる気はないので一時実家保管?
3 TK:あきらめる。今なら間に合う。トゥームガード欲しい人います?
4 ドワーフ:実家からの発掘品 作る予定なし。欲しい人います?

warhammer 40k
1 ネクロン:所持。早く新しくなれ
2 グレイナイト:絶賛制作中 
3 IG(カタチアン):結構あるのと、こいつはまた波がきそうなので実家保管?
4 大量のマリーン共:何故か集まってしまった。主要原因はコンバージョンのパーツ取りとネクロン挫折ごの羽陽曲折の名残。グレイナイトいるので正直やることはないかな。欲しい人います?


ふむ、こんな感じか。
ざっと見ると
TK トゥームガード2箱
ドワーフ コアアーミーボックス1 シールドベアラー1 ルーンスミス1
マリーン 大量のビッツウルフ(10人は作れるっぽい)
     一部組み立て済みのドロップポッド
     普通のマリーンが何故かいっぱい(20人はいる)

とかか。長い目でみればもっててもいいんだけど、そこまで長い目をするより、今の部屋事情と個人的な長期見通しの関係で上記のアーミーはいいな。一部のスぺキャラコレクションは入手の困難性を鑑みて所持し続ける予定。

しかし、本当にドワーフのコアアーミーボックスはなぁ   何故かったし昔の自分。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
