

先日の試合結果

先日 Fさんのハイエルフと1500p戦をしてきたので、結果報告を!!
今回は写真がないので、手短な報告だけで

シナリオは「流血と栄光」でしたが、もう、なんていうかね、
ダイスが呪われている~!!!!

いや、反省点は多いんですが、
・アーミースタンダードの合流先を間違えた。
・敵ウォーホーク騎乗ジェネラルの移動を読み間違えた。
というか、ジェネラル・アーミースタンダード合流で、これがいなくなったら即負けなんてユニットを作ったwwこと。(そりゃ、タコ殴りにあうわww)

でもね、言わせてください。
1表 キャノン、相手ジェネラルにヒット。ダメージロール1・・・・
・アーミースタンダード3+アーマーセーブに成功できない・・・・
相変わらず、相手にダメージを与えられないテンペラーグランドマスター
どうやら、うちの騎士団長様は無血主義者らしい・・・ウィッチハンターにでも監視してもらうか・・・・
(でも、ジギスムントの剣を持たせたのは間違っていなかったと思います。)

40kと比べてFBは難しい気がしますが、最近はそれが癖になってきています。
Fさん!!次はスチームタンクの力を!!帝国の技術力をみせてやりますよ~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
