

我ら人類の不壊の盾なり

細々とグレイナイト塗ってますが、近々第2次軍備拡張を行おうと思っています。
今回の軍拡対象は

1 インターセプタースカッド

2 デスカルトアサシンとクルセイダーとミスティック

とする予定です。ほんとはネメシスドレッドナイト2体目を導入したいのですが、今一使い勝手が分からないのでもうちょい待ってからにしようかと思いなおしました。


現状で
HQ コテアズ
   自作インクィジター
   自作グランドマスター

エリート パラディン5
     ヴェネラブルドレッドノート
     若干未整備ながらヘンチマン
 
トループ ストライクスカッドwithライノ
     ターミネーター 5
ヘヴィ ネメシスドレッドナイト

ファスト ストームレイブン            と1500は余裕な感じですのでもうちょい頑張って増強したいところではあります

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
