

TK買った

トゥームキングのアーミーブックとスフィンクスを買ってきました。色々とおもろいアーミーになりそうですが、個人的に笑ったこと。

1 黒のアーカンのチャリオットには飛行がつく。

2 キャラクターは傷を回復できない。(スぺキャラも例外でないっぽい)

3 なんか、キャラクターキルに特化した(ということになっている)不思議キャラクター「スカラベ王子」

4 セトラが以前着ていた不思議な鎧を脱いだ。

5 ネフェキーラの魔法体系:6番が一番微妙じゃない・・・・。

6 いつになるかはともかく、セカンドウェーブはあるみたい。

7 個人的にハイエロタイタンがイケる子だと思う。

以上、個人的につぼったポイントは以上です。明日に備えてぅオースフィンクスと飛行機(グレイナイト用)を組んで寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
