スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

攻も手数も

最近の所管。

 ・エンパイアは火力が足りない。
現行のエンパイアロスターでは攻5になるユニットがグレートソードとランスナイトしかいません。場合によっては十分になるのですが、総アーミーの中で耐4以上の生き物の入る率を考えると若干攻の上昇を検討せざるを得ないのでしょうかね。

 ・手数もない
回1とかしかいないので手数がないですね。あきらめてますが、それ以上に多数ユニットで1ユニットを迎え撃つという状況による手数の上昇が必要っぽいですね

 ・魔法が結局しっくりこない
光→中途半端、エンパイアが強くなっても敵も強いままなので時々負けるし
影→確かに強い。が何に掛けるのかを間違えず、一度掛けたら徹底的に掛けて早期にそのユニットに大打撃を与え  ることが肝要みたい。中途半端に多数のユニットにかけられるほどの余裕はない。
  後、悪くはないけど「エンパイア」にオッカムは微妙

ああ、OGちょいちょい作りつつ、やりたい実験をやるか。一度やりたい実験をやったら、最低限の最適化を終えたら一度置いておく予定。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。