

OGリリースだと!?

なんかOGがリリースされるらしいですね?!。 メールやらツイッターやらでGWが報告してるらしいのでこれはヤバい。
FBのセカンドアーミーはOGニューリリースまで待つ方がよさげですね。

エンパイアナイトの増員を考えますかね。正直今の8体BOXって色々微妙なのですが(2BOXくらい買わないと今の5体ランクでは使いにくい気が・・・・) まぁ、1BOXくらいかって15騎運用とか試してみますか!!

まぁ、おまけがてらに最近制作中の新兵器をどうぞ!!
DSC00110_convert_20101207235732.jpg
DSC00111_convert_20101207235834.jpg
いいかい、ジョナサン!!このヘルシュトロムロケットは攻撃5の大テンプレートで(味方も含めて)なにもかもなぎ倒してくれるマシーンなのさ!!
まぁ、素晴らしいわボブ、でもお高いんでしょう?
大丈夫、今なら(レア枠だけど)115P。まさに1アーミに1ロケットの時代さ!!

ってな感じで(どんな感じだよ・・・)活躍してくれるはず・・・。まぁゲームを盛り上げてくれることは間違いないよね。

コメントの投稿

非公開コメント

のようですね~

しかしながらOGはアモニスティがあるのでどうなんでしょうか?(´≖◞౪◟≖)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
