

さぼってました。

ブログ大幅にサボってました。ついついtwitterに書き込むのが楽なのと比べ、ブログはそれなりに時間をとって書き込まないといけないので億劫になってしまい。ずるずると書かないままになっておりました。
別にそう期待されるようなブログではないでしょうが、なんというか申し訳ない限りです。

twitterでフォローしてくださる方はご存知かと思いますが、ブログの更新をしてない時期も色々と遊んでおりました。まぁ、ボチボチブログに記事を書く癖も復活させたいところです。

んでもって色気も何もなく、エンパイアの5000Pマッチに向けたペイント整理のためのメモを。
・メタルヴォレイガン
・メタルジェネラルonグリフォン
・ソードマン40(リペイントだけど黒サフで戻してある。)

当面はまずこれを課題。

うん、色気も糞もないが。まぁこんな感じが私にはちょうどよかろう。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
