

まぁ、なんだゲーマー的な思考

まぁ、あれです。これから書く記事は基本的にゲーム的な事しか考えてない数値的記事なんで、って断っておきます。

ストームキング・イモーテクフ225P
炎の篭手
フェイズシフター
フィラクタリー
永遠なる装飾縫目
ファエロン

ネクロンオーヴァーロード  90
炎の篭手           5
フィラクタリー       15
永遠なる装飾縫目      15
フェイズシフター      45  
ファエロン         20  合計190P

35Pの差しかない状況で先制奪取の4+と確実な1ターン目の夜戦(およびオマケの雷)を持っていると考えれば十分にお釣りがくるとは考えられないだろうか?(ちなみに夜戦を強制てきに引き起こせるアイテムソーラーパルスは20Pであることを考えれば(ソーラーパルスは夜戦を無効化するという効果もあるが・・・)ほぼ十分なコスト効率をもっていると考えられるだろう。


要はなにがいいたいってイモーテクフ使いたいです。がHCに買いにいったらまともに抜けているのがありませんでした。がっかりって話です。そーテク王朝でもないしオリジナルのネクロンロードをとも思いましたがカッコいいのよねあのモデル・・・。メタルで出ていれば・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
